日々の日記

感謝

今日もお誘い頂き感謝です。

おかげで今日もあっという間にこの時間。

1日24時間じゃ足りない気がする今日この頃…。

良く考えれば充実してるからって事だけど

悪く言えば時間がなさすぎて何もできないって事…。

何故でしょう。

このままだと年内にやり終えたいことも多分終わらずに

来年に持ち越しそうで恐怖だわぁ。

今日は15日だから今年も残り1ヶ月半…。

何度も書くけど雪がないから全くそんな気分になれないけれど

確実に今年の終わりが近づいてる。

 

 

 

聖地に出没する様になって8ヶ月…。

東京にきて7年目…。

7年間で1番激動の日々を送ってる感じです。

殿方との素敵な出逢いもいっぱいだし

気持ちぃあれこも新しい発見ありだし。

人間幾つになってもまだまだ吸収すべき事が

沢山ありますねぇ。

特に男女の営みには答えがないから

欲望は際限なし。

そう思うと常に頭と躰を柔らかく、

だけど強く硬い部分も持ちながら

日々過ごさないとって思うのよね。

あっ‼️

適度な湿り気も常にないと

せっかくの美味しい栄養を躰に吸収できないんだった…。

どんな事にも潤滑油は必要だからね。

天然の潤滑油を生成するには

やっぱり常に刺激を求めて日々精進…。

男も女も異性に興味持たなくなったら終わりだから。

 

 

 

 

 

 

もう22時過ぎかぁ。

まだ眠くないので本でも読んで

気分転換しつつ睡魔を呼びます。

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    週初め
  2. 日々の日記

    本日の生写真
  3. 日々の日記

    小休止
  4. 日々の日記

    水曜日です
  5. 日々の日記

    5月8日 本日の生写真
PAGE TOP