日々の日記

今日も終了

今日もお誘い頂き感謝です。

今日は何故か先手取られてばっかりの1日だったなぁ

そういう時は全然お返し出来ずに終わっちゃう。

あれもこれもしてあげたかったのにぃって後で後悔。

まぁ、そんな日もありかしら。

 

 

 

 

午後からちょっと時間があったので

珍しく読書してました。

鶯谷のあれこれ書いてある本なんだけど

これが結構面白い。

熟女デリ、韓デリ 吉原のソープとか

鶯谷界隈の風俗の歴史みたいな事が風俗ライターの実体験を

交えて書いてあるんだけれど

元々東京人じゃない小百合にとっては実に興味深い内容でした。

 

札幌の風俗街というとススキノですよねぇ

だけど特徴は食べ物屋さんや飲み屋さんと風俗店が

同じビルにあったり、ラーメン屋さんの隣のビル1棟全部がヘルスだったりと

はっきりした場所の区分けがない所。

だから観光でいらっしゃる殿方は

どこにソープがあるのかな?って看板探して上見て歩いてるから

客引きに捕まっちゃんですよぉ。

下の階が居酒屋で最上階がソープだから

そのビルに出入りしたらお客様なのか風俗嬢なのか

一目瞭然。バレバレです。

東京にはほとんど箱ヘルないけど

ススキノはいっぱいあります。

ビル1棟、下から順に若い子系、人妻系。熟女系って

階数上がると女性の年齢も上がる感じ。

働く女子も最初は1階、どんどん上の階に移動してくの。

もちろん店舗型風俗店じゃなくて

デリヘルもいっぱいあります。

風俗店は点在してるんだけど

ラブホはかたまってます。

ススキノの奥、中島公園寄りがラブホ街。

そのあたりに行くとデリ嬢がいっぱい徘徊してます。

だけど札幌はほとんどが送迎車使うから

嬢よりも送迎車の方がいっぱいかもです。

そう言えば、すすきのには東京きてから1度も行ってないから

もしかしたらだいぶん様変わりしてるかも。

小百合はすすきのに用事はないけど

すすきのにあるちゃんこ屋の北の富士には行きたいわ。

この冬は絶対に帰省するつもりだから

必ず行こうっと。

それから…。

すすきののはずれに「会館」って呼ばれてる違法な風俗があったんだけど

まだあるのかも見て見たい。

ここははっきり言ってすすきのでも穴場です。

まだ営業してたらだけどねぇ。

 

あら❗️

どうもPCだとついつい長々と書いてしまう。

気がつけばもうすぐ22時。

今日もあと2時間しかなくなった。

その2時間で何ができるか考えて

やれる事してから横たわります。

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  2. 日々の日記

    中々
  3. 日々の日記

    本日の生写真
  4. 日々の日記

    ここだけDiary
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP