日々の日記

今日も感謝

今日もお誘い頂き感謝です。

雨も思ったほど降らなかったし寒くなかった。

今日位の気温がちょうどいいんだけれどなぁ。

最近の朝の天気予報は結構大げさ。

今年1番の冷え込みとか12月並みの寒さとかって言うから

着込んでたら逆に暑い。

道産子の感覚では冷えるって言われると氷点下10度以下…。

ただの10度位はこの時期だと逆に春の陽気って表現するかな

今度から天気予報のセリフは信用しないどこう。

 

今日は割と静かだったので

色々考え事する時間がありました。

毎年この時期は1年を振り返ったり

来年の事を考えたりするんだけれど

最近色々環境の変化あり、気持ちの変化ありで

考えがまとまらなかったんだけれど

今日はちょっと前に進める事案があったから

ちょっと考える方向が見えてきた。

年内あと1ヶ月半ほどしかないから

じっくり、だけど急いで問題をクリアします。

 

 

あれ?

もう22時、お友達から連絡来るはずの時間なんだけど

音沙汰なし…。

もう少し待ってからお風呂は入ります。

今日はすでに眠いもん。

明日もいっぱい食べたり食べられたりしたいから

睡眠しっかり取って体力温存しないと…。

 

明日もすけべなお誘いお待ちしていますねぇ

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    日付けが‥
  2. 日々の日記

    今月最後の週末
  3. 日々の日記

    お休み前日
  4. 日々の日記

    風吹くと
  5. 日々の日記

    今日も終了
PAGE TOP