日々の日記

感謝

今日もお誘い頂き感謝です。

日中もちょっと寒かったぁ。

外が寒いとお部屋の暖かさにホッとします。

北海道の小樽は今日積雪33センチもあったらしい…。

1日でその量降ると雪かきで忙しい。

1軒家の場合、自分の家の敷地の雪かきは綺麗にしないと

周囲から白い目で見られちゃうからなぁ。

なので冬の朝は普段よりも朝から肉体労働なのです。

それしないと車も出れないし。

雪降る地域の冬は、雪かきで始まり雪かきで終わる…。

そんな光景懐かしいわぁ。

 

今日は帰りにお友達の焼肉食べてきました。

 

 

 

 

去年までよく行ってた焼肉屋さん、

毎日お店の前を通ってるんだけど寄ったのは1年ぶり位。

焼肉はいつも頼むもの決まってて

ロースとカルビのみ、他は食べれないのだ。

でお腹いっぱいになりましたぁ。

食べるのに忙しく写メ撮るの忘れちゃった。

 

 

 

 

明日は月曜日、また1週間が始まりますね。

明後日お休み頂いてます。

明日も素敵な出逢いに恵まれますように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    脳内接続‥
  2. 日々の日記

    脳内接続‥
  3. 日々の日記

    折り返し
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    本日の生写真
PAGE TOP