日々の日記

感謝

今日もお誘い頂き感謝です。

密度の濃い1日を満喫しご飯食べる前から

満腹状態。

満腹だと睡魔がくるから早々に

お風呂に入ってすっきりさっぱり。

 

 

4月に録画してたドラマをいま頃見ながら

更新してます。

今週の前半は何かとバタバタしてて

気持ちが落ち着かなかったらけど

一区切りついたから一安心。

今日からは次の予定に向けて準備開始です。

今年も1ヶ月ちょっとしかなくなったので

来年の事を真剣に考えないとなぁ。

今時点で決めてる事は

この冬は絶対に逝きを見に帰省するって事。

東京に来て最初の冬に帰省した以降

冬の帰省してなかったんだけど

今年は無性に雪が恋しい。

ホームシックって歳じゃないけど

それに近い気分だぁ。

新幹線での帰省もどんなかなぁ、

飛行機と違って雪で欠航はないだろうし。

ただ札幌までだと6時間以上かかるし

料金も高い。

それにそんな長時間一人ぼっちも寂しいし。

まだ先だからゆっくり決めよ。

話しは変わるけど

明日はまた金曜日、今月最後の週末が

やってきます。

ラブホの飾りもTVのCMも

クリスマスバージョンです。

あちこちでイルミネーションも始まってる

みたいだし、ほんとに年末近いのねぇ。

そうだ、来週のお休みは東京来て初めて

イルミネーション見れる所に行くのだ。

7年めにしてって感じだけど

どうも雪のないイルミネーションには

全く魅力感じなかったんだけど

雪がなくても綺麗だって周囲で言うので

確かめて来ます。

普段blogの更新には使わないスマホから

今更新してるんだけど、androidの文字打ち

使い慣れてないからやりにくく

凄い時間かかってしまった。

画面がiphoneplusよりも大っきいから

見やすいけど文字打ち難点。

慣れないとダメねぇ。

気がついたらこんな時間、

本読んで、まったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    お休み終了
  2. 日々の日記

    Thank you for your love
  3. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  4. 日々の日記

    帰宅
  5. 日々の日記

    今日も暑かったぁ
PAGE TOP