日々の日記

感謝

 

今日も気持ちよく終了‥。

お誘い頂き感謝です。

今月最後の金曜日、

今月はまだ数日あるけれど気分的に

今日で終わった気がします。

HPの写真がクリスマスバージョンに

更新されたからかなぁ。

本当に1年早い‥。

1週間後はとうとう12月、

すでにあちこちクリスマスのディスプレイ‥。

ラブホもツリーやサンタで飾り付け。

1年で1番華やぐ1カ月だわぁ。

だけど最近不思議に思うのは

小百合が子供の頃ってこの時期になると

どこに行ってもジングルベルとかの

音楽流れてて目と耳で12月を感じてたと

思うんだけど、この数年音楽ほとんど

流れない。何故でしょう。

うるさいってクレームきたのかな、

札幌もそうだったから全国的にだと思うけどねぇ。

ディスプレイだけより音楽あった方が

あぁ〜いよいよクリスマスと年越しかぁって

心底感じるんだけど。

ちなみに小百合がクリスマスかって

心底思うのは24日の帰宅時です。

何故なら駅ビルの食品売り場が

チキン買う人で行列なのと

ケーキ持って歩いてる人多いのを目撃するから。

年々そう言うイベントとは無縁になっちゃう。

歳は‥

取りたくないですわぁ。

 

 

 

まぁ、

いろんな事を思うこの時期‥。

もちろんエロい事もあれこれ思う。

あの時のあのプレイ‥。

あの時のあの言葉‥。

あの時のすけべな匂い‥。

目を閉じると思い出しちゃう。

いかん、いかん。

この時間にそんなこと書いたら

寝れなくなっちゃうわ。

気がついたらもう22時過ぎ、

お風呂に入って夢見ます。

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    水曜日です
  3. 日々の日記

    雨かぁ
  4. 日々の日記

  5. 日々の日記

    今日はお休み
PAGE TOP