日々の日記

休みっていいわぁ

こんばんはぁ。

だらだらしてたらもう今日も終わりが近い。

夕方からお家でのんはびり、

日中は月曜日恒例のお出かけと月末恒例の病院、

そして急遽ちょっとだけ女子会。

思ったら今日は異性との交流全く無かった‥。

病院の先生は二軒とも女医さんだし。

まぁ、そんな日も必要かな。

その分明日からは殿方との交流三昧ですよぉ〜。

 

 

 

11月も残り3日.

今週末には12月‥

殿方は何かとお出かけ多くなる時期ですねぇ。

忘年会とかお酒飲む事も多いから

疲れが溜まるはず。

そして何故かお酒飲むとエロモードになりやすい

のが殿方の特徴‥。

でも飲みすぎると不発になる事多いから

飲む前に発射して、ムラムラ気分を無くしてから

存分に飲んで下さい。

あら‼️

書いてるうちに日付けが変わってしまった。

明日に備えて寝なくちゃならない。

睡眠不足は美容と健康に良くないからねぇ。

明日も元気にエロく、1日過ごせますように。

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    お休み終了
  2. 日々の日記

    Thank you for your love
  3. 日々の日記

    気がついたら
  4. 日々の日記

    指先が‥
  5. 日々の日記

    本日の生写真
PAGE TOP