日々の日記

今日も感謝

今日もお誘い頂き感謝です。

この時期とは思えないお天気でしたねぇ。

今年は本当にお天気変、

冬はもしかしたら大雪になるかしらぁ。

ベチャベチャ雪じゃなければ

大雪大歓迎…。

とにかく雪を見たい、触れたい、食べたい

衝動が最近強くなってるから…。

でも東京ではちょっとの雪でも大騒ぎに

なるから喜ばしくないのかな…。

今月も今日で終わって

明日からはいよいよ12月、

今年も1か月となりました。

この1か月は

やる事考える事がいっぱいある。

そして

殿方のおかげで知った淫らなあれこれ。

ノートに書き留める事は出来ないけど

躰がしっかり覚えてる。

来年はもっとレベルアップしないとねぇ。

 

 

今夜も早めにお風呂に入って

睡魔がくるまで瞑想です。

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    サボってたら
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    週末かぁ
  5. 日々の日記

    今日も終了‥
PAGE TOP