日々の日記

今日も終了

今日もお誘い頂き感謝です。

寒いのか暑いのかよくわかんない1日だったなぁ。

今週後半は帰宅と同時に爆睡する事が多くて

blogはもちろん写メ日記もあげられない日あり

という、びっくりな夜が続いたけど

今夜は明日から連休という安心感からか

今まだ起きてます。

しかも録画していた2時間ドラマも

珍しく一気に見終わった。

最近、1時間ドラマでさえ途中で飽きて

3回に分けて1話見終えるって感じなので

一気に2時間TVついてるのは珍しい。

お部屋狭いからTV付いてるとうるさくて

長く見てられないのよねぇ…。

事務所にいる時はTV付いてるから

見るけれど家ではながらTVしない派です。

 

 

明日と明後日はお休みです。

なんだか久々の2連休。

何して過ごそうかと思うんだけど

明日は月曜日恒例の用事が2つあるから

それ終わらせないと落ち着かない。

でも終わったら大人のお店でまったり

贅沢な時間を満喫予定。

それを思うと明日も楽しい1日になりそうだ。

お休みだからってあれこれ欲張らず

時間の流れをゆっくり感じながら

ぼぉっとする…。

時にはぼぉっとする事も贅沢です。

さて…、

こんな時間になったけど

これからのんびりお風呂に入って

リラックスしてから横たわります。

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    何か凄そう
  2. 日々の日記

    今日も感謝
  3. 日々の日記

    まったり中‥
  4. 日々の日記

    おはようございます
  5. 日々の日記

    本日の生写真
PAGE TOP