日々の日記

あっという間…

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

2連休もあっという間に終わりそう。

昨日は病院巡りで終わっちゃったし

今日も午前中予定になかったのだけど

検査結果聞きにまた病院。

病院は待ち時間も長いから以外と疲労しますねぇ。

電車で1駅の場所に集中だからまだ楽だけど

遠かったら移動でぐったりしちゃう…。

 

今日は午後から美容室行って

さっぱりしてきたぁ。

ほんとはもっとバッサリ切りたかったけど

これから冬だし短いと寒いかもしれないから

長さは妥協…。

今晩からシャンプー楽になるわ。

12月になったと思ったらもう5日、

何もしないうちに年末になりそうで

恐ろしい…。

明日でいいやぁって先延ばししてると

本当に先に進まないよなぁ。

明日からの1週間は、聖地出没なので

日中はすけべに専念、

夜は脳みそフル稼動…。

1日を有意義に、躰と頭の使い分けを

しっかりやろう。

時計みたら18時…。

今日は今からぬるめのお風呂でぼぉっとして

気が向いたら今期の相棒まだ1話も見てないから

録画でも見ようかなぁ。

1話も見てないうちにすでに7話まで

終わってるみたいだし。

このままだと年内に見ないで年越しそうだもん。

さて、お風呂のお湯が溜まったので

まずは入浴

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    もうこんな時間かぁ‥
  2. 日々の日記

    7年目‥
  3. 日々の日記

    快適
  4. 日々の日記

    今日も感謝
  5. 日々の日記

    今日も感謝
PAGE TOP